アンチヒロイン通信

「シノハユ」「咲-saki-阿知賀編」「BAMBOO BLADE」など描いている五十嵐あぐりのホームページです

++++++++++++++
日記再開?

日記再開?

 ツイッターがちょっと使いづらくなってきたので、放置気味だったこちらで日常的な投稿を再開していこうかなーと思いマッスル。

 個人的にネットでの発言スタンスは「見たい人だけが見られるつぶやき」にしたいんですが、ツイッターは「いいね」などでこちらに興味のない人のタイムラインにまで表示されちゃうので、結果的につぶやかなくなっちゃったんですよね~。マンガに関係ないどーでもいいつぶやきが流れるのが申し訳ないというか!

 なので、ツイッターでは拡散されても問題ない商業的な投稿にとどめて、「作者の日常的なつぶやきも見たいんじゃー」なタイプの人向けの、個人的な趣味などはこちらのブログで投稿することにいたします。 (あれだ、ツイッターでは「作品」が見たい人向け、ブログでは「作者」が見たい人向けという分け方) マンガの小ネタ的なのもこっちで書くかもしんない! よしなによしなにー。

【オマケ】最近のお気に入りはカラフルな不織布マスクー。ネット通販のランキングでよく見かけるやつですねー。かわいい! オレンジを見かけないのがナゾだ

« »