アンチヒロイン通信

「シノハユ」「咲-saki-阿知賀編」「BAMBOO BLADE」など描いている五十嵐あぐりのホームページです

++++++++++++++
11月25日はコミックス発売日

11月25日はコミックス発売日

 気がつけば! もうすぐ「シノハユ 14巻」「阿知賀8巻」発売でした。25日に咲シリーズが一気に発売になるのでよろしくお願いします! また描き下ろし特典が5点ございますので、後ほど画像を用意しまする。

 近況といたしましては、昼夜逆転して生活リズムを戻すのが大変ですたい。だいたい原稿を描いていると夜型になりやすいうえ、締め切りが昼間になるので直後に爆睡しますじゃろ? すると結果夕方すぎに起きるという最悪の生活パターンが出来上がるんじゃ。昼夜逆転すると買い物など外出できないから戻さねばー!←夜は怖いので外出しないタイプ

【オマケ】掃除中に放置していたPSPを発見! バッテリーはくたばっていましたが、コードを繋いでいれば動くので良かった良かった。懐かしのパラサイトイヴもちゃんと動いてホッ。ただ、セーブデータの内容(どこまで進行したか)がまったくわからん🥴

« »