アンチヒロイン通信

「シノハユ」「咲-saki-阿知賀編」「BAMBOO BLADE」など描いている五十嵐あぐりのホームページです

++++++++++++++
シノハユ 14巻と阿知賀8巻発売

シノハユ 14巻と阿知賀8巻発売

 ついにきました、コミックス発売日〜! ツイッターでお知らせしていた特典ともどもヨロシクお願いしまっす!✨

【コミックスカバー下の小ネタ】

 シノハユ はつついている慕ちゃんを最初は通常頭身で描いていたんですが、ガチめに変態にしか見えなかったので( )ディフォルメに変更しました。どんまい!

 阿知賀はだんだん無法地帯と化して……いやハナっから無法地帯だったぜ! 幼松実姉妹のほのぼの日常ネタと迷ってたけど、オチにパンチがなかったので諦めました

【特典イラスト小ネタ】

 全体的に白ワンピで統一感を出そうと企んでいましたが、タコスと辻垣内さんに絶妙に似合わなく断念! せつない!

 せつないといえば(?)、長年阿知賀とシノハユ のコミックス特典をたくさん描いてきましたが、実は現物の特典を見たことがなかったりして! インターネットのおかげでどんな感じか把握しているのでまあいいや🥴

« »